
U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!!

u12 ネタバレ 3巻 雁直人のロリコン理想がイタすぎる!!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「u12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170119013319j:plain

 

 

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

雁は琴美のことが好きでした。

将来琴美と結ばれるとまで思っていました。

 

雁はまたこの施設についても語ります。

 

 

ここは、少女たちの愛を貢いだ求道者が集う場所。

刑務所というのはカモフラージュだと言う。

 

要はロリコンでしょ?犯罪者に変わりない。

 

と、かなめがばっさり!!

 

 

ロリコンは罪ではない。かわいい者を愛する。

好きな琴美ちゃんと結婚したいと思うのがどこがおかしい!?

と雁の妄想は続きます。

 

 

そんなことを熱く語っている間に少女たちは逃げます。

電車に乗る少女たち。しかし、その中には大量の爆薬が詰め込まれていたのです!!

 

 

何のための爆薬か!?

 

 

かなめはいいことを思いつきます。

 

この爆薬でふさがれているシャッターを爆破するのです。

 

しかし雁がロリコン解放軍を引き連れてきました!!

 

琴美が雁に捕まってしまいます。助けたくともロリコン解放軍に囲まれるかなめ。

そして琴美は雁の愛の巣へ連れて行かれます。

 

そこにはこれまで雁直人の餌食になった少女たちの絵が飾られていました。

するとかなめが現れ、爆弾で雁を脅すのです。

 

一か八かの賭け、うまくいくのでしょうか!!?

 

 

 

U12の感想は?

 

雁総理大臣は異常すぎますね!!

ロリコン解放軍だなんて、頭がぶっ飛んでいるとしか思えません。

 

そしてかなめの爆弾を持って雁をおどすのも迫力がありますね!!

 

だんだんストーリーがぶっ飛んできましたが、はたして琴美は雁の魔の手からかいほうされるのでしょうか!?

 

 

 

 詳細はこちらの記事をご覧くださいね!!

 

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪