
U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!!

u12 3巻 ネタバレ 囚人001号の正体は日本のトップだった!!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170119012327j:plain

 

 

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

 

背中に深い傷を負ったかなめは一命をとりとめたものの、意識を失ったまま。

そしてかなめ不在のままお楽しみ会が始まります・・・

 

そのときひょっこり現れたのは防毒マスクをかぶった一人の少女。

 

名は「一条美羽」と言います。

 

そして美羽が参加してお楽しみ会が始まります。

この美羽、めちゃくちゃ強いんです!!

 

むしろ殺しを楽しんでいるような異常さを持っています。

 

 

こんな少女いるのかwww

 

 

しかし彼女でもかなわない相手が現れるのです!!

 

109号囚人「林公彦」

200人も殺しているすさまじく残虐な囚人です!!!

 

逃げ惑う少女たちですが琴美が囚人に捕まってしまいます。

 

スカートをめくりパンツを下ろそうとしたとき、放送が鳴り響きます。

 

それ以上は最強囚人001号の内閣総理大臣、雁直人が許しません!!

 

と言いながら、なんと日本のトップ・雁直人内閣総理大臣が現れるのです。

 

何故こんなところに日本のトップが・・・??

 

そして雁直人はパワーを解放しました!!

 

 

アースクエイク!!!!

 

 

刑務所が大きく揺れ始めたのです!!

 

琴美のもとにかなめが現れ、2人で施設から脱出しようとします。

途中囚人をかなめが殺すのです。

 

 

こいつらは人じゃない。ロリコンよ!ロリコンは殺していいの!!

 

 

そして進んだ先にはなんと地下鉄!

 

そして内閣総理大臣・雁直人が目の前に現れるのです・・・

 

 

 

U12の感想は?

なんと囚人001号は内閣総理大臣でした!!

日本のトップまでもがロリコンだったとは・・・

 

 

イカレ具合がハンパないですね!!

 

 

なぜ雁は琴美を助けたのでしょう!?

 

そして逃げついた先には地下鉄。

この先はどうなっているのか、ここはどこなのか!?

 

そして雁はなにを企んでいるのか?

 

 

ハラハラしてきましたね~!!

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪