
U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!!

u12 漫画 ネタバレ 囚人002号のヤバさ加減が衝撃的すぎる!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

詳細は下記の記事に書いていますので、

ぜひご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170119012327j:plain

 

 

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

かなめの活躍によってお楽しみ会を無事切り抜けることができました。

しかしまだまだお楽しみ会はつづきます・・・

 

 

次は施設最悪の3人の1人と言われている、「002」号が少女たちの前に出現!!

 

 

こいつがかなりヤバいやつなんです!!

 

 

まず、斧を振り回して刑務官を殺していきます。

そしてふりふりの服を着ていた心愛を連れ去ってしまいます!

 

連れ去られた部屋は少女の人形みたいなものが置かれています。

しかし、これは人形ではないのです!!

なんと少女の死体なのです。

 

 

心愛も同じようにされると思い逃げ惑いますが、002号は注射を打とうとします。

そこへかなめたちが一斉になだれ込んでくるのです!!

 

 

心愛を助けようと、協力して002号をおびき寄せ、かなめが鉄パイプで002号の頭に一撃!!

しかし、002号の頭はヘルメットのように固いかつらだったのです!

 

 

かなめはさらに隙を見て注射を002号に打ちます!

死を感じた002号は、最後に道連れと琴美に斧を・・・!

 

琴美をかばったかなめが背中をやられてしまうのでした!

 

 

 

U12の感想は?

衝撃の囚人が現れました。

 

002号はロリロリな服を着ている少女を注射で殺し、人形みたいにして部屋に置いているのです!!

 

 

まさに異常ですね!!

 

 

そして斧を振りかざす時も容赦なし!!

かつらヘルメットもすごいですね!

 

そんな002号にやられたかなめははたして無事なのでしょうか!?

 

 

次の展開が非常に気になりますねー!!

 

 

 

詳細は下記の記事の書いていますので、

ぜひご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net