読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!!

u12 3巻 ネタバレ【雁総理とかなめの決着の時!果たして少女たちの運命は!?】

こんにちは。
 
 
 
 
このブログでは漫画「u12」のネタバレと
感想を書いていきますね!
 
 
 
 
雁直人の琴美大好きが止まりません。
 
 
 
 
琴美を自分の専用部屋に連れて行き、いやらしい
ことをしようと企みますが、かなめが爆薬を
持って雁を脅します!!
 
 
 
 
前回の記事はこちら

u12 ネタバレ 3巻 雁直人のロリコン理想がイタすぎる!! - U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

 

 

 
 
 
 
 
詳細はこちらの記事をぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
u12の詳細
 
 
 
 
 
 
作品名     :u12
 
著者      :闇川コウ
 
ジャンル    :バイオレンス
 
掲載誌     :good!アフタヌーン
 
配信      :4巻まで配信
 
 
 
 
 
 
u12のネタバレ
 
 
かなめは琴美をつけるために、雁に爆薬を
突きつけます。
 
 
 
 
「これを爆破させたくなければ、私たちと琴美を
釈放しなさい。」
 
 
 
 
それを爆発させたら琴美もただじゃすまないと雁は
言いますが、あなたにされることを思えば死んだほうが
ましと雁に言います!!
 
 
 
 
「私ならできるわ。あなたなら知っているはずよ。
私が何者かって」
 
 
 
 
雁とかなめは知り合いだったのでしょうか?
 
 
 
 
あたかも以前から知り合いのようなセリフですね。
 
 
 
 
そしてかなめは雁に高らかに叫ぶのです!
 
 
 
 
「さあ選びなさい!!私たちの解放か。全員の死を」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
u12の感想
 
かなめのこの過激な行為・・・私は好きですね♪
 
 
 
 
少女が爆弾を持って、仮にも日本国の総理に
向けて脅すなんて・・・
 
 
 
 
すごいの一言ですね!!
 
 
 
 
しかし雁総理とかなめには過去何かつながりが
あったのでしょうか?
 
 
 
 
そして雁総理の琴美好きは強烈です!!
もう好きの限度を超えちゃってますね♡
 
 
 
 
いよいよ雁との決着の時ですね。
果たして琴美とかなめの運命は!!?
 
 
 
 
 
 
 
詳細はこちらの記事をぜひご覧くだいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはこちら
 
R2100014876861.jpg