
U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!!

u12 3巻 ネタバレ 囚人001号の正体は日本のトップだった!!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170119012327j:plain

 

 

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

 

背中に深い傷を負ったかなめは一命をとりとめたものの、意識を失ったまま。

そしてかなめ不在のままお楽しみ会が始まります・・・

 

そのときひょっこり現れたのは防毒マスクをかぶった一人の少女。

 

名は「一条美羽」と言います。

 

そして美羽が参加してお楽しみ会が始まります。

この美羽、めちゃくちゃ強いんです!!

 

むしろ殺しを楽しんでいるような異常さを持っています。

 

 

こんな少女いるのかwww

 

 

しかし彼女でもかなわない相手が現れるのです!!

 

109号囚人「林公彦」

200人も殺しているすさまじく残虐な囚人です!!!

 

逃げ惑う少女たちですが琴美が囚人に捕まってしまいます。

 

スカートをめくりパンツを下ろそうとしたとき、放送が鳴り響きます。

 

それ以上は最強囚人001号の内閣総理大臣、雁直人が許しません!!

 

と言いながら、なんと日本のトップ・雁直人内閣総理大臣が現れるのです。

 

何故こんなところに日本のトップが・・・??

 

そして雁直人はパワーを解放しました!!

 

 

アースクエイク!!!!

 

 

刑務所が大きく揺れ始めたのです!!

 

琴美のもとにかなめが現れ、2人で施設から脱出しようとします。

途中囚人をかなめが殺すのです。

 

 

こいつらは人じゃない。ロリコンよ!ロリコンは殺していいの!!

 

 

そして進んだ先にはなんと地下鉄!

 

そして内閣総理大臣・雁直人が目の前に現れるのです・・・

 

 

 

U12の感想は?

なんと囚人001号は内閣総理大臣でした!!

日本のトップまでもがロリコンだったとは・・・

 

 

イカレ具合がハンパないですね!!

 

 

なぜ雁は琴美を助けたのでしょう!?

 

そして逃げついた先には地下鉄。

この先はどうなっているのか、ここはどこなのか!?

 

そして雁はなにを企んでいるのか?

 

 

ハラハラしてきましたね~!!

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

u12 漫画 ネタバレ 囚人002号のヤバさ加減が衝撃的すぎる!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

詳細は下記の記事に書いていますので、

ぜひご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170119012327j:plain

 

 

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

かなめの活躍によってお楽しみ会を無事切り抜けることができました。

しかしまだまだお楽しみ会はつづきます・・・

 

 

次は施設最悪の3人の1人と言われている、「002」号が少女たちの前に出現!!

 

 

こいつがかなりヤバいやつなんです!!

 

 

まず、斧を振り回して刑務官を殺していきます。

そしてふりふりの服を着ていた心愛を連れ去ってしまいます!

 

連れ去られた部屋は少女の人形みたいなものが置かれています。

しかし、これは人形ではないのです!!

なんと少女の死体なのです。

 

 

心愛も同じようにされると思い逃げ惑いますが、002号は注射を打とうとします。

そこへかなめたちが一斉になだれ込んでくるのです!!

 

 

心愛を助けようと、協力して002号をおびき寄せ、かなめが鉄パイプで002号の頭に一撃!!

しかし、002号の頭はヘルメットのように固いかつらだったのです!

 

 

かなめはさらに隙を見て注射を002号に打ちます!

死を感じた002号は、最後に道連れと琴美に斧を・・・!

 

琴美をかばったかなめが背中をやられてしまうのでした!

 

 

 

U12の感想は?

衝撃の囚人が現れました。

 

002号はロリロリな服を着ている少女を注射で殺し、人形みたいにして部屋に置いているのです!!

 

 

まさに異常ですね!!

 

 

そして斧を振りかざす時も容赦なし!!

かつらヘルメットもすごいですね!

 

そんな002号にやられたかなめははたして無事なのでしょうか!?

 

 

次の展開が非常に気になりますねー!!

 

 

 

詳細は下記の記事の書いていますので、

ぜひご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

 

u12 漫画 1巻 ロリコン凶悪犯が少女たちに襲いかかる!!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

詳細は下記の記事に書いていますので、

ぜひご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170115211758j:plain

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

刑務所の中にいる囚人たちが騒ぎ始めます。

 

「新しいヨウジョきたー!」

 

「まだピチピチの小学生だぜ」

 

「オレにツインテールのコくれよお」

 

なんともイかれたやつばっかりです!

 

そして所長が言います。

 

「これからお楽しみ会を開きます。時間は30分。その間どんなことがあっても不問です。」

 

 

何を言っているのか!?

 

これはなんと30分間凶悪犯たちの相手をしなくてはならないということなのです!

 

 

「今回の当選者は、受刑者102 白鳥麗一君。」

 

 

出てきたのは汗かき太っちょの裸男。懲役35年。

 

追いかける受刑者!パニックになり逃げ惑う少女たち!

 

 

しかし一人の少女が足を怪我しており倒れてしまいます。

 

その少女は前回のお楽しみ会も参加した唯一状況を知っている子。

 

「待って、置いてかないで!」

 

しかし時すでに遅し。少女は白鳥くんに無残にも襲われてしまいます!!

 

 

次の標的は琴美という少女。

 

琴美は捕まり追い詰められてしまいます。

 

(誰か助けて)

 

そこへ一人の少女が白鳥くんの頭に折れたリコーダーを突き刺しました!!

 

そのまま白鳥くんは死亡。

 

ロリコンは人間じゃないから殺しちゃっていいの」

 

という少女の名前はかなめ。

 

 

「これにてお楽しみ会は終了です。部屋に戻りなさい。」

 

しかしお楽しみ会はまだ続くのでした・・・

 

 

U12の感想は?

 

刑務所の正体はロリコン凶悪犯が収容されていて、法律により一定時間何をしてもいい時間があるということでした!!

 

なんて腐った法律なんでしょう!!

 

そして一人の少女が殺されてしまいます・・・

しかしかなめという少女はロリコンを人間と思わず、ためらいなく殺すのです!

 

なんて少女なのでしょう。

 

こんなお楽しみ会がまだまだ続くのです。

次はどんな凶悪犯が解き放たれるのでしょうか!?

 

 

 

 詳細は下記の記事に書いていますので、

ぜひご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

電子書籍サイトなのでスマホでこっそり

読めるのがいいですよね。

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪