
U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

漫画「U12」のネタバレと感想を書いていきます!!

u12 4巻 ネタバレ 【新種に襲われ絶体絶命のピンチを救ったのは・・?】

こんにちは。

 
 
 
 
このブログでは漫画「u12」のネタバレと
感想を書いていきますね!
 
 
 
 
少女たちは顔総理からの手から逃れ、人気のない
渋谷駅へ着きました。
 
 
 
普段渋谷は活気にあふれているのに、なぜ人気がないのか?
 
 
 
 
さらに有刺鉄線か敷かれたバリケードが仰々しく置いて
あったりと、何やら普通とは違う状況です。
 
 
 
 
 
詳細はこちらの記事をぜひ読んでください!!
 
 
 
 
 
 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
u12の詳細
 
 
 
 
 
 
 
作品名     :u12
 
著者      :闇川コウ
 
ジャンル    :バイオレンス
 
掲載誌     :good!アフタヌーン
 
配信      :4巻まで配信
 
 
 
 
 
 
u12のネタバレ
 
少女たちは別の出口を探します。
しかしどこの出口も封鎖されており通れません。
 
 
 
 
すると心愛が売店を発見します。
 
 
 
 
カナメが最初に店のものを取り、それに続いて
少女たちが商品を取っていきます。
 
 
 
 
すると懐中電灯を発見した夏希が点灯すると、
その先に囚人が進化した新種なるものが
うようよ現れたのです!!
 
 
 
 
そしていつの間にか囲まれしまい、逃げ場が
ありません。
万事休す・・・
 
 
 
 
 
するとどこからかボウガンの矢が飛んできて、
新種にグサリ!!
どんどんボウガンの矢が飛んできて、新種は
その矢に倒れていきます。
 
 
 
 
そしてそのボウガンを打った人物・・・
それはかなめ達と同じ歳くらいの少女達。
 
 
 
 
5名いるその少女達は一体何者なのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
u12の感想
 
渋谷駅から抜け出せないでいると、新たな新種
が現れました。
しかし気持ち悪いですね⤵︎
 
 
 
 
もダメかと私も思いましたが、間一髪で別の少女軍団
が助けてくれました。
 
 
 
 
格好を見るとかなり強そうに見えますね。
彼女達は何者なのでしょうか?
 
 
 
 
ともあれなんとか助かったかなめ達。
5人の少女達は敵なのか、味方なのか?
 
 
 
 
ワクワクする展開ですね、早く5巻が読みたいです!!
 
 
 
 
 
詳細はこちらの記事をみてくだいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

u12 3巻 ネタバレ【雁総理とかなめの決着の時!果たして少女たちの運命は!?】

こんにちは。
 
 
 
 
このブログでは漫画「u12」のネタバレと
感想を書いていきますね!
 
 
 
 
雁直人の琴美大好きが止まりません。
 
 
 
 
琴美を自分の専用部屋に連れて行き、いやらしい
ことをしようと企みますが、かなめが爆薬を
持って雁を脅します!!
 
 
 
 
前回の記事はこちら

u12 ネタバレ 3巻 雁直人のロリコン理想がイタすぎる!! - U12 ネタバレと感想【衝撃の変態漫画】

 

 

 
 
 
 
 
詳細はこちらの記事をぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 
 
 
 
u12の詳細
 
 
 
 
 
 
作品名     :u12
 
著者      :闇川コウ
 
ジャンル    :バイオレンス
 
掲載誌     :good!アフタヌーン
 
配信      :4巻まで配信
 
 
 
 
 
 
u12のネタバレ
 
 
かなめは琴美をつけるために、雁に爆薬を
突きつけます。
 
 
 
 
「これを爆破させたくなければ、私たちと琴美を
釈放しなさい。」
 
 
 
 
それを爆発させたら琴美もただじゃすまないと雁は
言いますが、あなたにされることを思えば死んだほうが
ましと雁に言います!!
 
 
 
 
「私ならできるわ。あなたなら知っているはずよ。
私が何者かって」
 
 
 
 
雁とかなめは知り合いだったのでしょうか?
 
 
 
 
あたかも以前から知り合いのようなセリフですね。
 
 
 
 
そしてかなめは雁に高らかに叫ぶのです!
 
 
 
 
「さあ選びなさい!!私たちの解放か。全員の死を」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
u12の感想
 
かなめのこの過激な行為・・・私は好きですね♪
 
 
 
 
少女が爆弾を持って、仮にも日本国の総理に
向けて脅すなんて・・・
 
 
 
 
すごいの一言ですね!!
 
 
 
 
しかし雁総理とかなめには過去何かつながりが
あったのでしょうか?
 
 
 
 
そして雁総理の琴美好きは強烈です!!
もう好きの限度を超えちゃってますね♡
 
 
 
 
いよいよ雁との決着の時ですね。
果たして琴美とかなめの運命は!!?
 
 
 
 
 
 
 
詳細はこちらの記事をぜひご覧くだいね!!
 
 
 
 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

u12 ネタバレ 3巻 雁直人のロリコン理想がイタすぎる!!

こんにちは。

 

このブログでは、漫画「u12」のネタバレと感想を書いていきます!

 

 

U12はとにかくヤバいです!

 

何がヤバいか??

 

タイトルの通り幼い少女たちがある施設に連れてこられ、「お楽しみ会」と呼ばれる囚人たちとの争いが行われるのです。

 

この衝撃的な脱獄サバイバル。果たして少女たちはこの施設から脱出することができるのでしょうか!?

 

 

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね!!

under-twelve.seesaa.net

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

U12の概要は?

f:id:person01:20170119013319j:plain

 

 

作品名    U12

 

著者     闇川コウ

 

ジャンル   バオレンス

 

掲載誌    good!アフタヌーン

 

配信     4巻まで配信

 

 

 

U12のあらすじは?

 

雁は琴美のことが好きでした。

将来琴美と結ばれるとまで思っていました。

 

雁はまたこの施設についても語ります。

 

 

ここは、少女たちの愛を貢いだ求道者が集う場所。

刑務所というのはカモフラージュだと言う。

 

要はロリコンでしょ?犯罪者に変わりない。

 

と、かなめがばっさり!!

 

 

ロリコンは罪ではない。かわいい者を愛する。

好きな琴美ちゃんと結婚したいと思うのがどこがおかしい!?

と雁の妄想は続きます。

 

 

そんなことを熱く語っている間に少女たちは逃げます。

電車に乗る少女たち。しかし、その中には大量の爆薬が詰め込まれていたのです!!

 

 

何のための爆薬か!?

 

 

かなめはいいことを思いつきます。

 

この爆薬でふさがれているシャッターを爆破するのです。

 

しかし雁がロリコン解放軍を引き連れてきました!!

 

琴美が雁に捕まってしまいます。助けたくともロリコン解放軍に囲まれるかなめ。

そして琴美は雁の愛の巣へ連れて行かれます。

 

そこにはこれまで雁直人の餌食になった少女たちの絵が飾られていました。

するとかなめが現れ、爆弾で雁を脅すのです。

 

一か八かの賭け、うまくいくのでしょうか!!?

 

 

 

U12の感想は?

 

雁総理大臣は異常すぎますね!!

ロリコン解放軍だなんて、頭がぶっ飛んでいるとしか思えません。

 

そしてかなめの爆弾を持って雁をおどすのも迫力がありますね!!

 

だんだんストーリーがぶっ飛んできましたが、はたして琴美は雁の魔の手からかいほうされるのでしょうか!?

 

 

 

 詳細はこちらの記事をご覧くださいね!!

 

under-twelve.seesaa.net

 

 

 

私はU12をまんが王国で購入しました。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので

安心して利用できますよ。

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「u12」で検索してくださいね♪